証明書類発行(ご退職者向け)Certificate

ご退職後の各種証明書発行手続きについてGuidance

ご退職後に各種証明書類が必要になった場合には、
「証明書等発行依頼書」に必要事項をご記入いただき、
下記の送付物をご用意の上、本社管理部宛にご郵送ください。
※ご依頼の受付は郵送のみとさせていただいております。
※受付からご返送まで、3週間ほどかかりますので、期日に余裕をもってご依頼ください。

証明書発行に関するご案内 ←クリックでPDFダウンロード
証明書等発行依頼書(退職者) ←クリックでPDFダウンロード

■送付先住所
〒232-0013
神奈川県横浜市南区山王町3-24-8 港横浜ビル4階
株式会社フルライフ 本社 管理部宛

■送付物
1.証明書等発行依頼書(退職者)
2.返信用封筒(ご自身の住所を宛先に記入、必要料金分の切手貼り付けのこと)
※返信用封筒・切手が無い場合、書類の発行が行えません
3.所定の用紙(ある場合のみ)

■書類送付の際は、下記を再度ご確認ください
□証明書等発行依頼書(退職者)に必要事項をすべて記入した
□返信用封筒の宛先にご自身の住所を記入した
□返信用封筒に切手を張り付けた
□所定の用紙がある場合には、送付物に同封した
□書類発行に3週間程度かかることを承諾している

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